FC2ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もじーこう

ちょいと仕事で会社のHIMENO氏と小倉へ。

電車にゆられ門司港へ到着。
門司港駅

門司港駅では昔なつかしバナナと叩き売り。
バナナの叩き売り
せっかくだからとブログ用にとシャコっと写真を撮ったら

「撮影料2000円よ!笑」といわれておりました。
ちなみにビデオ撮影は1000円らしい。ビデオのほうが安い。笑

きっとバナナはサニーのほうが安いだろうけど。。




到着して時間があったので昼飯~ということで、小倉にきたからには!!


焼きカレーは…食べない。
気分で、ちゃんぽんを食べました。
ちゃんぽん



そしてまだまだ時間があまっていたので、海辺で釣りをしていたおっちゃんに話しかけ
釣りに全く興味がないHIMENOも巻き込まれて釣り話を聞かされる…の図
釣り人



電車で眠っていた僕は結構元気です。
ブログ用にと記念写真を撮影してもらいました。
テーマは「旅立ち」
旅立ち

関門海峡はこんな感じです。
関門海峡


それにしても、釣りのおっちゃんに聞いたところ、今はタコとかアジとか釣れるらしい。
帰りにも釣り人に話しかけ、夜はシーバス(スズキ)が釣れているとのこと。


ウラヤマシイ限り。ちょっと小倉に住んでみたい。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://analogstyle166.blog82.fc2.com/tb.php/168-f4f05629

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。